ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

トラウトフェスタ御礼。

2013年12月09日 | インポート

昨日のSANSUIトラウトフェスタ in 川越水上公園にお越しいただいた皆さま、ZANMAIのブースに足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。

渓流アングラーはここでも元気、ソリストMDⅡやDDは完売御礼。毎月毎月、一定の数量を作り続けているものの、来シーズンはもっと頑張らなくては、、

 

年内のイベントはトラウトフェスタを持ちまして、すべて無事に終了いたしました。

改めましてお越しいただいた皆さまには深く御礼申し上げます。

来年のイベントカレンダーもかなり決定してきました。15thということもあり、出来るだけ皆さんと直接お会いできる機会を作っていきたいと考えています。スケジュールなどはまた後日に!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。