ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

オリカラ大活躍、岐阜の井上さんです。

2017年10月07日 | 渓流・本流2017
岐阜の井上さんから便りが届きました。

オリカラが活躍してくれたみたいですね。イベントに遊びに来てくれた際にカメラを買い替えて、と嬉しそうに話してくれたのを思い出します。

ストイックに魚を追い求めるのももちろん楽しい時間。けれどちょっと重くてもお気に入りのカメラを持って渓を歩いたり、リュックにバーナーを放り込んでご飯を工夫してみたり。それだけで川遊びがずっと楽しくなりますね。

井上さん、今シーズンもケガがなくて何よりです。来シーズンもよろしくお願いします。







「オリカラミノーありがとうございました。
シーズン終盤大活躍でした。

今シーズンは取り憑かれたかのように、木曽川水系、飛騨川水系の源流に一眼レフを持って歩いておりました。
ザンマイのルアーで、とても綺麗な魚に出会え、怪我もなく無事シーズンを終える事ができました。
ありがとうございます。」

ミノー:ソリスト40DD、ソリスト50MD2ほか

Photo&Report by 井上さん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。