ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

夏本番?長梅雨?

2009年07月28日 | インポート

こんにちは。いつもZANMAIをご愛用下さり本当に有難うございます。

ひと足先に秋の予定や納品など、いくつかお知らせをさせて頂きます。

 

第二回 ‘エリアで遊ぼう!‘ が9/13(日曜)でほぼ決まりました。

 

場所など詳細は今詰めているところです。ひと足先に日程だけでもお伝えさせて頂きます。

BBQやって釣りをして、初秋の一日を皆で楽しく過ごしませんか?

皆さん、この日はぜひ空けておいて下さいね。

 

リクエストの多かったあの人も来るよっ! と。

 

ZANMAIに御縁があり、楽しく遊べる方ならどなたでもご参加頂けるオープンなイベントです。

今までイベントには二の足を踏んでいたあなたも、友人知人をお誘い合わせの上、ぜひどうぞ~

 

詳細は後日!

 

 

*毎年恒例、‘王禅寺トラウトフェスタ2009 秋‘

 

今年は10/15(木曜)開催です。楽しみですね。

 

 

*ここ一週間ほどで納品をさせて頂きました。宜しくお願い致します。

 

SANSUI横浜さん 

今回はエリアクランク中心です。先日納品のミノーオリカラも大好評だったとのこと、嬉しいなぁ。

 

リバーオールドさん

湖用のミノー各種です。

 

SANSUI渋谷さん

クランクの渋谷オリカラ、未納分25mm~45mmを。

 

プロショップ オオツカさん

渓流用 ソリストシャッド&ソリスト50MDⅡ を。少量です、お早めにどうぞ!

 

・SANSUI町田さん

渓流用 ソリストシャッド&ソリスト50MDⅡ を。少量です、お早めにどうぞ!

 

・SANSUI新宿さん

湖用ファットを、ごく少量ですが。

 

納品は基本的にご注文を頂いた順番で製作いたします。ですが、製作上の都合でいくらかの前後はあります。ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

皆さんの夏予定はいかが?

 

私は例年になく工房に詰めなくてはいけない夏になりそう。

どうやって遊ぶ時間を確保しようか思案中。

春のトップシーズンと変わらないなぁ。有難いことですね。

 

明後日は釣り予定ですが、天気が・・?

 

そうそう、8/19(水曜日)に三浦の長井からシイラ・カツオの仕立てを出します。

まだ1、2名の余裕があります、ご希望の方はお早目に連絡をください。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだいらさん、おはようございます。 (memphisbelle)
2009-07-29 08:00:39
こだいらさん、おはようございます。

第1回目から早くも2年弱が経つのですね。あれをキッカケに多くのアングラーと知り合い
普段の仕事や立場を超えたお付き合いをさせて頂く事で多くを学びました。

今回も新しい出逢いがあり、又、楽しい思い出が出来るでしょうね。楽しみにしています。

あの人...シャイな自分はまた力が発揮出来ずにお土産無しかなぁ。(^◇^;ゞ あはは!
返信する
memphisbelleさん (こだいら)
2009-07-29 08:50:37
memphisbelleさん

おはようございます、今日も暑くなりそうですねえ!

そうでしたね~
前回のイベントがきっかけでしたね。

特別なことはできませんが、皆で楽しい一日にして下さい。


小型バスを一台チャーターできたら、楽だろうな・・
なんて考えているんですが。





返信する
13日の日曜日ですね。 (いそたろう)
2009-07-30 07:50:22
13日の日曜日ですね。

一応、お誘いしてみましたよ。・・・返事は”OK”ですって(笑)
返信する
いそたろうさん (こだいら)
2009-07-30 18:31:51
いそたろうさん

こんにちは。
今日は暑かったですね。

一日中、遊び呆けちゃいました。


おや!?

そうですか~ そうですか~
ぜひお越し下さいと、お伝えください。

いろいろと楽しみにしていますね・以下自粛(笑)

返信する
お気使いありがとうございます(T_T) (sirogisi)
2009-07-30 21:55:47
お気使いありがとうございます(T_T)
ロッドの振り方も忘れかかっている気はしますが、ぜ~ったいに行きます!
返信する
sirogisuさん (こだいら)
2009-07-31 08:11:38
sirogisuさん

おはようございます。
今朝は涼しいですねぇ。

ロッド・・?
そんなことおっしゃって・・密かに久しぶりのカップ狙っていらっしゃるでしょう?(笑)

楽しい一日にしましょうね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。