ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

いい仕事をしよう

2020年04月15日 | 制作状況
もし`在宅ワーク検定`なる資格があったら1級取得者になれるな。そのぐらいベテランです。
無駄な会議や通勤とはほぼほぼ無縁。打ち合わせは電話とメールで99%済んじゃう。

けれどこのご時世でも医療、介護福祉、自衛官、消防警察、公共交通機関、警備、生活必需品を販売するスーパーや商店、役所の窓口業務・・などなど家を出ないと仕事にならない職業が山ほど。



今日から今回制作分の一部が塗装工程の仕上げに入りました。

人の生死とは無関係な所詮遊び道具だけど、もしかすると誰かの人生を左右することがあるかもしれない。

あるかもしれないから、今日も出来る限り。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。