ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

HPの更新もかなり落ち着きました、が!

2007年08月14日 | インポート

連日の猛暑。水分はこまめに取りましょうね!

おかげさまでHPの大幅更新もかなり落ち着いてきました。覗いて下さいましたか??

レポート・写真を使わせて下さった皆さん。有難うございました。他の方々の参考になると良いですね。

釣行レポ・釣果写真はこれからも、いつでも大歓迎です。ブログだけでなく、HPにもアップさせて頂きますので、皆さん達筆をふるってはみませんか(笑)?

*エリアの釣行記も、お待ちしています。

エリアのコンテンツも充実させていきたいと考えています、秋シーズンの楽しいレポをお待ちしています。

ネイティブ・エリア問わず、ご協力下さった皆さんには何か粗品でも・・newステッカーかな?これから何か考えよう!

ところで。

001_3

・うちのモニターで見た、topページ。ワイドに買い替えたらずいぶん左に寄っちゃってます。ワイドは仕方ないのか??

皆さんご自身のモニターでご覧になっていかがですか?

topページに限らず、おかしな箇所、追加してほしいコンテンツなどありましたら、どうぞお気軽にご指摘下さいね。

お願いばかりの書き込みでした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センター表示に出来ないのですか? (sirogisu)
2007-08-21 10:53:30
センター表示に出来ないのですか?
中のコンテンツは真ん中になっていますけど・・・(笑)
返信する
sirogisuさん、こんばんは~ (こだいら)
2007-08-21 22:29:44
sirogisuさん、こんばんは~

topページ、そののち、センターへ移動処理まで済みです。

コンテンツから先に移動させました。

こういう設定は難しいようですね。

皆さんお使いのモニターサイズが違いますから。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。