ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

遅ればせながら少し納品を

2014年05月22日 | インポート

お知らせが遅れてしまって申し訳ありません。

下記の取り扱い店さんに納品を済ませてあります。お近くの皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

新規取扱店さん

*北海道釧路市 ランカーズクシロさん

ご縁があり、あらたにお付き合いをいただけることになりました。道東方面に釣行時には私も必ず立ち寄るショップです。今回はソリストを少量ですが、また渓流用を納める予定です。

 

*岩手県盛岡市 イーハトーブ釣り具店さん

ソリスト各種を納めました。

 

*宮城県仙台市 ブルックさん

ソリスト各種を少量ですが納めました。

 

*宮城県仙台市 キャスティング泉BP店さん

ソリスト15thボックスを納めました。

 

*栃木県さくら市 かみやまさん

ファット85など湖用を納めました。

 

*埼玉県ふじみ野市 キャスティングふじみの店さん

湖用を少量納めました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。