ベトナム

これからの活力ある国

その後ベトナム

2014-01-01 10:35:46 | べトナム株

明けましておめでとうございます。

数年前に保有していた株は下がったままでしたので全部売却してしまいました、

買付け時が10年前なので2倍以上の時もありましたが、

リーマンショックから大幅に下落、

差引き損失はでないですが全然儲かりませんでした。

1年半前ほど前に買い直しましたが上がらないので

その後に半分ほど売却してし残りは塩漬けに。

今年の夏ごろからは幾分持ち直して来ています。

単品銘柄別では2倍などとかなり良い物もありますが

全体的の株平均値上がりは17%くらいですね。

外国人の株保有比率上限が上がるらしいとか、

円が80円から104円と3割ほど安く進行中、

ドンの切り下げがほぼ止まっていますので

その分は加算され、やれやれと一安堵です。


最新の画像もっと見る