ベトナム

これからの活力ある国

前回の大底値「910」に近くなってきました

2007-07-27 00:27:52 | べトナム株
5月上旬の最安値のインデックス約910に迫って来ました、
相場の罫線は2番底を探る展開になってきていると思えます、

取引所が7月30日から一部ザラ場方式(随時取引)に変えるようですので、取引の混乱を避けて注文を控えると再度下げるかも知れません。

注目は前回の最底値の「910」を割り込むか、割らないかです、
赤線の割り込むと相場は長い調整を始めてしまいます、
「910」を割り込まなくて、
緑線で反発すると8月下旬から秋に掛けて再び相場は上昇を始めると思います。
さて、どちらに行くか、ハラハラ、どきどきで注目しています。

通信や携帯のFPT株が下落していますので8月中に底値で買いたいと狙っています、
本当は携帯の最大手のモビホンMobiFonを買いたいのですが、
SSIに聞きましたら来年になるようです。
あと希少金属の鉱山会社BMC株も買いたいですね。

ところが今回の増資株の買取で、資金が底をついてしまいありません。
一度にはとても高くて買えないので、少量で何度も買う方法になると思います。

ベトナムの3年前に買った株がようやく値上がりや増資で増えた感じになって来ました、「果報(果宝)は寝て待て」ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿