ベトナム

これからの活力ある国

アメリカ発もしものデフォレット宣言[仮説]で日本は、自分は、

2008-10-13 22:53:18 | 日本の今後は
「一心同体からの脱出スタンバイ」
今年2008年1月に書き込みましたが、現実味をおびて来ました。
こちら、
http://blog.goo.ne.jp/yuuyan838/e/caa5b4996b0ed8610bbb27cd21f3f1ea

その以前の昨年に、2007年9月30日書き込みもしてありました、
こちら、
http://blog.goo.ne.jp/yuuyan838/e/3b3e927127f809d3a0d9c270d8f4528d

ハッキリとこの方法を形に表して直接放棄を行うとは思いませんが、
似たり寄ったりの方法で形を変えて行うことは充分に考えられます、
特に日本は両者で同一経済の手形連帯保証人みたいな関係ですので、
トバッチリデかなりの重症負うかもね、

用心が肝心です、これらと類似な事が起こったときに、
皆さんは、
自分の財産が日本国の経済大混乱に巻き込まれずに保全ができて、
簡単に切り離し等で脱出ができるようになっているでしょうか。
準備と日頃の用心・用心ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黄小華)
2008-10-16 11:42:18
8年1月のたまさんのブログを読み直させてもらいました。
う・・・む。
どうしたもんでしょうか?

1月に読ませていただいて
少なくとも頭に入れておりましたのに
自分の頭では想像もしなかった現実です。
わたしのお金は、すでにかなりの手負いです。

こちらは おとといから上海に来ています。
先月は香港でした。
ビンボーだと イマイチ旅も楽しくありません・・・

周りの上海人たちはA株の暴落で
怒っているようです。

タクシーの運転手さんが
近いところでも 機嫌よく行ってくれるようになりました。
これは「お金のありがたさ」が身に沁みたかな、と
ちょっとだけ ほっとしております。

このごろ たまさんのブログの更新が速くなり(失礼!)
有事に強いたまさん!
 心の中で拍手しております。

上海にいらしたら ぜひ 蟹をご一緒させてくださいね!
返信する
本業に忙しく追われてます (たま)
2008-10-17 01:32:00
黄小華さんこんにちは、

自分の仕事があっちこっちで何が本業かわからないのですが、バタバタと忙しい生活をしてます。

黄小華さんのパソコンは直りましたか、
私は旅行用が最近壊れて小型のpanasonicを買いましたが、
その後は遠出していないので部屋でパソコンが泣いています。

Qさんの12月の視察旅行迷っていて申し込み損じてしまいました、
これからの季節は蟹の美味しい時期ですね。
返信する

コメントを投稿