ベトナム

これからの活力ある国

邱さんの中国投資考察団視察ツアーに参加予定です

2009-04-22 00:05:29 | 海外投資
今回は沿岸部の交通の便利な範囲の視察のようです、スケジュール内容がいつもよりゆっくりとしているようなのと中国株価も少し戻り始め今後の動向などでさっそく申し込みしました、

通常視察はかなりスケジュウルはぎっしりと詰まっています特に現地での遠方交通の利用ではかなり忙しい事になるのが多かったですね、
今回は食事や泊まる宿も楽しみの一つです、

パスポートの10年目更新が必要で申請のときに旅行回数を数えた見ました、○○万円x回数ですので使った金額は~ギョ!でした、

視察先は北京ー長春ー大連・旅順ー無錫・常州ー上海(邱友会と合流)、全食事付ですので準備の方々もさぞ大変でしょうね、見所は中国産業構造の変わり目の視察のようです、

視察先は私も少し株保有している会社や、食糧、代替燃料、レアメタル、和牛肉の牧場、新・旧天地開発、最後は邱友会、等々楽しみとなります、

北京に行くのに飛行機でたったの4時間ですが、私の家から成田空港まで5時間半かかります、
午前便なので前日の午後に家を搭乗時間の20時間も前に出発して、前夜から成田空港の近くに泊り込みです、日本は空港の後進国家ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿