ベトナム

これからの活力ある国

底値板にコッツンと当たったかな

2007-08-02 02:32:14 | べトナム株
株価がズウッ~と下がり放だいの訳がありませんので、いつか底値に当たります。

今回も前回の「底値910」近くの所まで下げましたので、心配していましたが、
どうも底値にコツント当たって跳ね返ったような音が聞こえたように感じました、
実際の音が聞こえる訳ではないですよ、単なる私の第六勘です。

ズルズルと下げて来ていましたが、いよいよこの辺が底値と考えて買いに入る人が売り手より増えたという訳です。

前回との底値の価格落差が「+-0」で勢いが小さいので、以前の高値1200近辺に回復するまでには昨年よりは時間がかかりそうです。

もう少し株価の様子を見ないと何とも確定は出来ませんが、
8月に株価の底値固めが出来れば9月には上昇トレンドに乗れそうです、
予測ですのでハズレるかもしれません。

さて、ベトナム株の買い時と思うのですが、先月までの数社の増資により株の買い増し用の資金繰りで使い果たしていますので、
この先は静かに動きを見守るしかありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿