ベトナム

これからの活力ある国

アメリカの株が大幅下落しました

2007-07-29 00:08:15 | べトナム株
好調を持続し最高額を更新してきたアメリカの株価が、不動産ローンの信用不安から発して関連株を巻き込んで下落し、それをキッカケに全体が脅えて大幅に下落しました、経済はそんない悪くないのですが、浮き足立ったのと、利益確定売りで大幅下げました。

先進国の国民の消費量は限界に近いのだろうと感じています、
何割かの人々はアメリカ株や日本株を売り払って撤退する思います。

もしそうなると、ベトナム株市場には非常に嬉しい事となります、
それらを売った先進国からの資金が再投資先を求めて、まもなくベトナムなどの発展途上国市場の株式市場などに撤退した資金が流れ込んで来るはずです。

まもなく雨期が明け始める8月下旬の秋からはベトナム市場は値上がりに転じ株価は好調に推移すると思います。
白人社会にはベトナム株は人気がいまいち盛り上がらず、BRICS目が向いていますが、まもなく良さが解って来るでしょう、

理由は、原油保有国、食料輸出国、希少金属埋蔵国、勤勉国民性、地形、工業化に向いて・単一民族性・精細な手先が出来る、等々、
まもなくあと数ヶ月で、その答えが良いにしろ悪いにしろ、株価に出てくると思います。
「日経も続落」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿