ベトナム

これからの活力ある国

REITの結果

2013-12-30 16:56:27 | REIT(リート)

6月に外貨から円転してRIETを買い始めました。

途中5~7%ほど利益が上がったので売却し、

その後証券優遇が廃止などで

かなり売却されたのかREITは下がりました。

そこで再度の買い、

本日見たら7%ほど利益になっていました。

仮の試算で、外貨で保有していても6月から12月間で

4%位の円安と、3%の利息付くハズですので、

差し引くと13.5%-7%、年後半で約6.5%の稼ぎでした。

何年かぶりで日本株や国内不動産を買いました。

不動産は必要に迫られての買い増しでした、が

このまま「諭吉さん絵柄」のカラー印刷を続行ですので

数年後は価値が落ちてかなりのインフレ率になりそうです。

過去のバブル期同様に中古不動産などを

インフレヘッジにもなりそうなので、

固定金利で借入れしてまでも買いました。

さて、借入れ返済はどうなる事やら・・・・


最新の画像もっと見る