ベトナム

これからの活力ある国

スマホ

2016-07-23 19:20:57 | 気がついた事

先月スマホをやっとこさ買いました。

以前のガラ系の携帯は持っています

スマホだと番号が変わるようなのでしかなく使っています。

友達から聞いた仕組で、ガラ系はデーターは使わずに通話のみで2400円

スマホは電話の通話を付けずに3Gのデーターのみ3700円?

無料WiFiを主に使うので3Gで十分です。

仕事では事務所毎にPCは数台あるのでスマホはお出かけ用にしていますが

なにせ

おじさまには!使い勝手が悪くかなりの苦労しています。

画面は小さい、文字は打ちずらい、思ったより重い、落としそうで気つかう、

プリント出来ない、太陽光で見ずらい、WiFi無いと通信料かかる、

高齢者の忘れてしま脳ミソの代わりにはなるかもです。

出先からの乗り物の予約や変更、宿泊検索には便利でいいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿