ベトナム

これからの活力ある国

東電の株価が復活

2015-07-07 20:04:22 | 株式相場

前月書き込みの東電の株価が

今日は復活して続伸、一気に戻り値で安堵です。

含み資産が多い株ですので

東京の経済が持ち直すと連動して

株価が持ち直します。

 

20年余前のバブル期には7年間ほどで

20倍余にまでなりました。

昭和の相場師・是川銀蔵さんが

皆に失笑されても推奨し続けた銘柄の1つです。

2・3百円が数年かけて7千円にまで

値上がりした記憶が有ります。

その値上がりの要素が都内に保有している

含み資産と、安定収入と、知恵の有る人材でした。

 

今回はだいぶ保有資産が傷ついていますが

やはり鯛は、鯛ではないかと思っています。

ハード資産の他に、

幾多の困難難門を乗り越えているのを見て

お頭(ツム)の良い人材もまだ

沢山残っているような気がしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿