ベトナム

これからの活力ある国

まもなく買い場チャンスが来そう

2007-04-18 02:41:06 | べトナム株
ベトナム市場がここに来て規制や急激に上がり過ぎた影響でしょうか、1ケ月近く下げています 今年買った株はホボ全部が赤字になった来ました

1年前にインドが4月~6月に最大幅 30%下げ。
1年前に 中国が4月~6月に最大幅 20%下げ。
1年前にベトナム4月~6月に最大幅 38%下げ。

今年は、中国3月~ 最大幅   23%下げ
     インド3月~ 最大幅   19%下げ
さて、ベトナムですが最大幅予測で27%下げで同比率となります、流動資本から見て各国を「科学の時間の連結試験管」とみると比率の水位値は同じになると仮説すると、

インデツクス高値「1,170」の27%下落は「857」計算となります。

5月の連休明け頃までに最大幅「857」下げは覚悟しないとダメかも、
ただ今年の高値から23%安の「900」をはさんだ頃からファンドや値ごろ感の買いが入りそうです、
5月連休明け頃から6月にかけて最大の安い「買い場」になりそうと予想していますが~(なんだか株屋の予想屋みたいな感じになってしまいました)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下げ止まり「857」 (うだつ)
2007-04-18 17:47:19
証券コードがほどなく送られてきます、
送金等から始めますが銘柄選び等
上手くいきますか?
日本海をトンネルでくぐる
私もくぐってみたいなー
返信する
タイミング良いですね (たま)
2007-04-18 21:18:19
取引できるまでには、まだ日数がかかるので、買い始めるにはタイミングが良い時ですね。

銘柄はエンピツ倒して決めてます、数字はあまり信用してません

自動車海底道、
九州ー沖縄諸島ー(台湾)ーアジア大陸が良いでしょうかね
返信する

コメントを投稿