私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

鹿屋アスリート食堂

2014-07-17 13:15:47 | どうでもいいメニュー
勤務先から歩いてすぐの場所にあり。
オープンしたばかりの一汁三菜いやお店的には一汁一飯三主菜なんだそうだ。

何も考えず食べたいと思ったゴーヤ春雨、レバーカツ、麦味噌焼きの三菜を選択してしまった為、873カロリーと結構なボリュームになる。
更に、普段から沢山食べる方ではないので、最後は食べきれず残してしまった。
勿体無い事をした。味噌焼きはこっそり
持ち帰りたかった。

若い男性会社員の人は、三菜の選択によっては、かなりヘルシーな感じに思う人もいるかもしれない。

話題の店なんだろうか?テレビ局の取材クルーの人が何名か来ていた様子。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿