私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

桜もちっとドーナツ 宇治抹茶チョコ

2021-04-05 20:55:27 | なんということはない日常

ミスタードーナツと抹茶専門店、祇園辻利とのコラボ。

ポンデリングタイプなので、割とフワッと食べられるのかと思ったら・・・

私は、「ポンデリング系は食べやすいけれど、腹持ちがさほど良くない」と思っていたのだが、これは「もちっと」と言いながらも、なかなかの食べ応えだった。

全体的に抹茶でコーディングされた見た目のインパクトも凄いが、たっぷりかかった桜のあられも味になかなかのインパクトを与えている。

 

「わらびもち桜あん&宇治抹茶ホイップ」は、中に桜あん、宇治抹茶ホイップ、わらびもちの三種類を気前よく詰め込むという贅沢な事をしたドーナツ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿