私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

misdo meets 祇園辻利 Toshi Yoroizuka

2020-05-16 19:36:21 | なんということはない日常

落ち着かない毎日が続く・・・「甘いものでも食べて心を落ち着けよう・・・」と思い、ヨロイヅカが創る抹茶スイーツを堪能。

ミスタードーナツが間に入って祇園辻利とToshi Yoroizukaを結びつけるというリンケージドーナツじゃないか・・・・

*****

「抹茶の、驚シリーズ」と「抹茶の、頂シリーズ」の二つのシリーズから、まずは@クリスプ宇治抹茶ショコラを選択。

ザクザクしているのに、ほのかなモチモチ感。更にザクザクしているのにポロポロしない生地。

去年、クリスプショコラ ダブルチョコ 『misdo meets Toshi Yoroizuka ショコラコレクション 』を堪能した時も、同じ感想を書いているのだが、今回もやっぱり同じような感動がある。ポロポロしないって・・・なんてストレスフリーなんだろう・・・

*****

この時期なので、店内飲食は出来ず持ち帰りのみだ。崩れないようにゆっくり自宅に持ち帰る。イートインなら絶対コーヒーで食べるドーナツなのだが、自宅なので、敢えてコーヒーでなく緑茶を選択。濃い目に入れたお茶でドーナツを食べるのは、テイクアウトならではの楽しみだ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿