私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記

なんということは無い日常の備忘録とあわせ、好きな映画、韓国ドラマ、そして
ソン・スンホンの事等を暢気に書いていく予定。

スンホン ネイバー記事検索(ケーブルテレビドラマに出演決定)

2017-06-29 21:39:06 | ソン・スンホン(宋承憲)
1か月ほど前に検討中とされていたケーブルテレビドラマ出演が、決定したという記事

放送時期は下半期とのこと。


******
私が昼間見た記事にはコメントがそこそこついており、相手役には@ソン・ユリとかハン・ヘジン等が丁度いいのではという「相手役との年齢差」に疑問を投げかけるものや、スンホンは外見に比べて演技のインパクトがない!!とか、ジャンル物に出演するには・・・・ちょっとという、まぁなかなか手厳しいコメントが続いていた・・・・


第3の愛 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
バップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿