Creating yourself

「自分発見の旅から自分創造の旅へ」  

Autumn in University of Tokyo Campus 東大のイチョウ

2010-11-29 22:35:23 | 日記

お昼休みにサンドイッチを買って東大のキャンパスで食べた。充実したランチ時間。

A tour visiting University of Tokyo campus for viewing golden maidenhair trees

なんとツアーまで。

ヨチヨチ歩きの赤ちゃんもごきげん。

大きなイチョウの木の下でぴょんぴょんはねて遊ぶ子供たち。

 

Statue of Josia Conder カラス君

空には飛行機


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choiwaru101)
2010-12-01 23:03:16
最近、凄く写真が良いのだけれども、小さいのはやや残念。大きくできると良いのですが・・・。
 アメは相変わらずふっくら優しそうですね~!!
返信する
Unknown (Yukosan)
2010-12-02 21:36:33
そうですね。まるでそのコメントを察知したかのように翌日から少し大きくしています。アメちゃんは、宅配便が来るたびに一番のりで玄関で待つので、いつも私はアメを抱いてはんこを押すはめに。存在感のあるかわいい奴です。
返信する

コメントを投稿