Creating yourself

「自分発見の旅から自分創造の旅へ」  

ゴーヤ君すくすく

2011-07-28 22:14:36 | 日記

土を多めに入れたことと、水を朝晩2回やることで、ゴーヤの実がすくすく育ってきて、会社から帰って見るのが楽しみ。ラティスだけじゃ行き所がなくてかわいそうなので急遽ネットを買ってきた。たるんでるのをのばしてやったら、なんとネットの上のところにすでに届いている。ネットは高ければ高いほどいいということらしい。からまったのをのばしたけど、かなり高さのちぐはぐなかっこ悪いスタイルになってしまった。来年はもっと上手にやるわ。

今日は会社の新しい会長に初めて会った。いつも自宅とひなびた場所の勤務地の往復しかしてないけど、久々に六本木に出向き某ホテルの会場に足を運んだ。昔住んでたところが六本木ヒルズの一角になっている。そこのマンションの持ち主だった人かなりもうかったろう。

いつもクレームばっかり受けてて、仕事が苦痛、家にいられる人が羨ましいと思いながら働いているけど、オーラの感じられる会長を目の前にするだけで、なんかエネルギーを感じてやる気がわいてくるから不思議だよね。久々にいい気分で仕事ができた。

 

 

 太ってきてる実

すのこの上でくつろぐクリ

アメ太とクリ。アメ太の表情がふてくされているみたいでかわいい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿