Creating yourself

「自分発見の旅から自分創造の旅へ」  

サッカーが勝とうが負けようが私には関係ないニャ

2014-06-15 09:55:12 | ペット

まぁ、無理もないことです。飼い主の私だってそうですから~高校のときはサッカーの強い高校だったから一生懸命応援したけど、大人になったら全然興味なくなった。去年はソウル1回、シカゴ2回、沖縄1回行ったけど、今年は全然行ってないし、行くこともないだろう。旅行の後2回も猫を救急病院に連れて行くはめになったからトラウマかな。仕事を辞めたら食べていけるか計算してるけど、ぎりぎりだね。定年退職いっぱいまで働いたほうがいいよってみんな言うけど、なんだかね、無力感を感じる仕事ってむずかしいね。巨大なモンスターが上にいるような感じ。自分は何も考えなくていいから言われていることだけすればいいんだよって仕事は私にはあわないな。仕事の条件は悪くないのに。。ぜいたくなのかな。。ぜいたくなんだよね。。もうちょっとがまんしよう。

うちのクリたん、スープが欲しくて鳴いてるんだと思うけど、こんなに切なく鳴くんだよね~まるで私が飼育放棄してるみたい。脳炎を患ってから食べる物にわがままになったんだよね。それにひきかえミミとラブには粗食を強いていたんだね。別に文句も言わず、出すもの食べてくれてたから、とても親孝行な子たちだったんだね。

この動画自分で言うのもなんだけど、かわいいんです。高評価たかさんいただいてます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿