Creating yourself

「自分発見の旅から自分創造の旅へ」  

パクモクウォル作詞 別れの歌

2011-01-17 21:08:11 | ドラマ

韓国語のドラマ「黄金のりんご」で歌っていた歌がきれいだった。男性のテノールののびやかな声で歌っていたのがすてきだったが、インターネットのどこにもその歌声は見出せない。歌詞は翻訳機にかけた後、適当にアレンジした。のびやかなテノールの歌は見つからなかったがドラマの中のギョンミンの歌で聞いてください。

이별의 노래

기러기 울어예는 하늘 구만리
바람은 싸늘 불어 가을은 깊었네 
아아 너도 가고 나도 가야지 
한낮이 끝나면 밤이 오듯이
우리의 사랑도 저물었네  
아아 너도 가고 나도 가야지 
산촌에 눈이 쌓인 어느 날 밤에 
촛불을 밝혀두고 홀로 울리라 

 아아 너도 가고 나도 가야지 

 

別れの歌 

雁が鳴く日は、空は九万里も遠く

風は吹き秋は深い

ああ君は去り私も行かなければならない

日が沈めば夜が来るように

私たちの愛にも終わりは来る

ああ君も去って私も行かなくてはならない

山里に雪が降り積もる夜には

ろうそくを灯して一人しのびなく

ああ君は去り私も行かなくてはならない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿