ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

部屋が~!

2008年10月03日 03時24分37秒 | Weblog
旦那ともども2人ともお休みだったので、模様替えをしました!

テレビやステレオ、それにPCなどの配線が半端じゃなくて往生しましたが、
なんとか終了!

そしたら…


今まで味わったことのない、落ち着くお部屋に!!

ためしにDVDをかけてみた…



超集中できるじゃ~ん!

というわけで、久しぶりにテレビの映画なんか見ちゃったりして、
なかなかいい感じでした。

この調子で、レッスン部屋もいい感じになったらいいのに…

って言ったら、旦那に

「それは妄想」

って言われました。む~ん…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーチョップス | トップ | オクトーバーフェスト@三沢基地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿