ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

オクトーバーフェスト@三沢基地

2008年10月05日 06時41分49秒 | 音楽&トランペット&レッスン
おはようございます!
昨日は朝5時半過ぎに出発して青森県の三沢基地のオクトーバーフェストに参加してきました!

ボーカルは山川さん、アコーディオンひろみさん、バイオリン石井さん、キーボード竹川ちん、そしてトランペットは藤井でした!


子供たちがチキンダンス(あひるのダンス)に熱狂!
かわいさ爆発!


それにしてもみんな小さいのに英語を話す(当たり前?!)

でも一人だけ、小さいのに「目が回るんだよねー」って日本語を!

どちらでもビックリする私でした。

そして夜10時ころおうちへ。ひと用事して、うっかりスパイダソリティアをやってしまい…さすがにすぐ眠くなって床に倒れて…そしてもう池袋です…。
これから新潟に行って来ます!
ほとんど寝てないような…!

さーて!新幹線が空いてることを願って!いってきまーすo(^o^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋が~! | トップ | さやの湯処 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿