ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

車預けたー!!Brandキター!!

2024年06月20日 20時52分18秒 | 日記
こんばんはー!

いや~、、、藤井くん、負けちゃいましたねー!叡王戦😮😣

伊藤匠叡王誕生!!!おめでとうー!

ところで、

今朝、車預けに行ってきましたー!
なんとか無事に前橋までフィアット君を持っていけたので、ホッとしました。
代車は軽自動車だけど、クラッチ壊れちゃったら大変だったから、代車が早く借りられてラッキー(^▽^)/

午後になって、郵便局の車がやってきたから、何だろー?って思ったら、、、

来たきたキター💖

まだまだ来ないだろーなって思ってたBrandのマウスピースがやって来たー!!

こっちが最初に注文した方ねッ!!

Redにしてみた💖
そして、Jazzっていう、ヤマハのボビーシューの「Lead」じゃない方の形です。

口径がまさかの結構広いのね、ボビーシューって!
で、それが良い意味で、ちょうどいい大きさ!!

ちょっとだけ今まで使ってた5Cタイプのモノより浅いと思うので、その辺が慣れないといけないかな、と思うけど、

反応がさらに早くて、音もキッパリしてるので、ちょっと早く慣れましょうって感じ!!

というわけで、気が早い?気が短い??気揉み性のフジイは早速明日、実践投入してみますwwあはは。

さー、明日は3時半に出ないといけないぞ!なので、風呂入って寝ます。

それではまた明日ねー(^▽^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラッチがー😆 | トップ | TBAの公演からのー、たくさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿