ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

クラッチがー😆

2024年06月20日 01時50分00秒 | 日記
こんばんはー!

表紙の写真は、今年初めて咲いた(と思うw)朝顔ですー


さてさて、今日は午後から柏でレッスンってわけで、向かうことにしたわけですけど、フィアットくんのクラッチを気にしながら、向かいました。

んで、レッスン終わって、車に乗り込んだら、自動車の整備工場からの留守電が!

かけてみたら、代車が用意できるから、作業にはまだ入れないけど、ひとまず入庫して代車にしてはどうか?と!

なるほど!!!確かに!!早めの方が安心だわ!

なので、明日の朝持って行くことにしました。

と決まってからの帰り道。。。

明日、入庫にして良かった、、、と言う気分にだんだんなってくる。

こりゃー、このまま新潟とか行けなかったろーな。。

と言うか、明日無事に前橋まで行けますよーに!!

そんなわけで、明日から代車になりまーす!

さーて、水浴びしたので気持ちよく寝ることにします。
また明日ー☺️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しばかりゆっくりしつつw | トップ | 車預けたー!!Brandキター!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿