ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

10月30日(水)のつぶやき

2013年10月31日 04時30分18秒 | Weblog

おはようございます!池袋駅です。

かなり立派な雰囲気のおじさんでも、やっぱり整列乗車お構いなし。後から来てもささっと立派なお顔で先に乗り込みます。

変な人じゃなくて立派そうな人がってとこが、なんか「得することが一番!」っていう世相を感じてヤダなぁ。。。


2Dに成り下がってた感覚に3Dが戻って来た!!4Dまで行きたいもんだ!

って、音楽の空間イメージ(≧∇≦)


新潟に着いたら、全力で雨(≧∇≦)

新幹線で爆睡し過ぎて、ご飯食べないウチに新潟に着いちまったー!


パスタが食べたかったんだけど、時間が15分しかないので、万代シティバスセンター名物 カレーそばを食べてるのだー*\(^o^)/*


ビックリするほどガイジンさんが乗ってます。新潟で何かあったのかな??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月29日(火)のつぶやき | トップ | 11月2日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿