ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

11月2日(土)のつぶやき

2013年11月03日 04時38分17秒 | Weblog

おはようございます!
早起きさんも連続4日目です。

今日はサクッと新潟に行って来ますー!


@taittinger15636 あったらいいなーとは思うけど、たぶん違うー(≧∇≦)


【よくわかる鎌倉仏教】 「座って色々考えようぜ」→臨済宗 「なんかもう座るだけで良くね?」→曹洞宗 「題目を唱えとけば救われるんじゃね?」→日蓮宗 「念仏を唱えとけば救われるんじゃね?」→浄土宗 「俺らもう救われてるんじゃね?」→浄土真宗 「それより僕と踊りませんか」→時宗

藤井裕子さんがリツイート | 35 RT

今日の弥彦山*\(^o^)/* pic.twitter.com/VvPuqvR7c4

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(水)のつぶやき | トップ | 誰かが教えないと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿