ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

10月29日(火)のつぶやき

2013年10月30日 04時31分38秒 | Weblog

チェコフィルのファゴットの方のクリニックとミニコンサートが聞けちゃった!!

違う楽器のクリニックとか、無伴奏のソロやちょっとした現代曲なんかほとんど聞いたことなかったので、凄く良かったわ!

音がうるさくないのにとても大きく響いてた(≧∇≦)


というわけで、帰ったらカレーを作ろう!!なんて覚悟はどっかへ飛んで行き、富士そばに吸い込まれた(≧∇≦)


スッカスカの店内なのに、おじさんがわざわざすぐそばの席に座りましたー!

っていうか、お店に2人しかいません。

お、そして薬をたくさん飲んでいます。。。薬、大変だなぁ。


気がつけば明日は日帰り新潟だ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月28日(月)のつぶやき | トップ | 10月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿