ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

もしかしてだけど・・・

2014年05月25日 | ゆきちゃんの日記
昨日に引き続き
今日も午前中、イライラしていた由紀子さん。

PMSの開始のせいもあるのでしょうが・・・

お天気が下り坂で
低気圧がいたずらをしていたのかもしれません。


由紀子のイライラのピークの直後に
雨が降り出しました。

スマホのアプリの
「頭痛~る!」
を見たら
急激に気圧が下がっていました。


母も頭痛がしたり
眠かったり・・・


わが家の女たちは
低気圧によわいんですよね・・・



休みの日にイライラするときには
寝るに限る!!(笑)



気持ちよさそうに寝ていますねぇ~

赤ちゃんと一緒で
寝ているときは天使です!(笑)



その、横に伸ばした腕だけど・・・


♪もしかしてだけど・・・
   もしかしてだけど・・・

  横に寝ろよ!と
   誘ってるんじゃないの~?♪

( *´艸`)フフフ


せっかくのお誘いですが
起こすとまたうるさいので
遠慮させていただきました。

d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ

誰も誘ってないって!!(笑)





雨が降り出したら
急に機嫌がよくなった由紀子さん。

今はルンルンです。(笑)

V(○⌒∇⌒○) ルンルン

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢方薬ブーム | トップ | シリコンオイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事