ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

ご機嫌な一日

2014年08月16日 | ゆきちゃんの日記
2週間ぶりにプールへ
行ってきました。


いつもは水中ウォーキングのおばちゃま方で
にぎやかなプールが
今日は静かでした。

プールに入っているのが
5.6人です。

きっとお盆休みで
子どもや親せきが帰ってきて
忙しいのでしょうね?!


由紀子はそんな事
全く興味なしで・・・(笑)

久しぶりの水の感触を
楽しみながら
超ご機嫌で歩いていました。


いつも一時間で
25メートルプールを
11~12往復するのが
目標なのですが


今日は50分で目標達成!

ずっと笑顔でした。


いつもこんな調子ならいいんだけどな!!



帰りには久しぶりに
コンビニでアイスを買ってやりました。


母も由紀子と同じだけ
歩くわけですが・・・

帰宅後は疲れて眠くて、眠くて・・・。


最近は本当に体力が無くなりました。
年ですかね?(笑)


母業の夏休みが欲しい!!


=END=









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み | トップ | シリコンオイルの除去手術(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事