ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

終わったぜい!v(。・ω・。)ィェィ♪

2014年04月15日 | ゆきちゃんの日記
本日、PMS終了いたしました~~~!!


おめでとうございま~~す!!

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン



でも、今朝はまだ
イライラ虫が治まってなくて・・・



デイへ行く用意を済ませ
後は靴下を履くだけというところで
急に苛立って
食卓をガンガン叩き始めた由紀子さん!!


やめなさい!
(ー_ーメ)


と、言ったら
さらに食卓をガンガン!!

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


母を挑発するんだな?!
ならば・・・。


「そんなことをするのなら
デイには連れて行きません!!」
(ー'`ーメ) ムカッ



。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン



朝からプチバトルです!
(・ω・;A)




そんなバトルを見学していた
ねーねーが見かねて


「ゆきちゃん、お母さんに
ごめんなさいって謝ろう?!」

ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)


と声をかけたのに
絶対に謝らない由紀子!!


(  -  _  -  メ  ;)



私は一人で行くと宣言をして
玄関へ行きました。




「お母さん、行っちゃうよ?
ゆきちゃん、行かないの?」

と、ねーねーが言ったら・・・


行かないのぉ~~!!
(*'へ'*) ぷんぷん



本当に口をへの字にして
仁王立ちしていました。(笑)



まるで小さな子どもの
反抗期のような
由紀子の様子を見て




かわいい~~~!!
萌えしぬ~~~!!
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ



訳の分からないことを言って
喜んでいるねーねーです。(笑)


なんという姉バカ!!
バカバカしくてやってられないよ!!

┐( -"-)┌ヤレヤレ



その様子にあきれた母は
由紀子をミカンで釣って
デイへと運んでいきました!!(笑)


本日のバトルは
母の負けです!!

( ̄▽ ̄;)アハハ…




デイに着いてから
PMSは終了し

お弁当配達のお仕事も
笑顔で頑張り!

午後からはお花見に行って
こいのぼりも見て喜んでいたそうです。


姉たちは午後から
二人そろって帰っていきました。

新年度で仕事が大変そうですが
由紀子からいっぱい
癒しのパワーをもらったようです。


泣いても
笑っても
かわいいと言ってくれる姉たち!

由紀子は幸せな子です。



=END=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学病院受診 | トップ | 母、お疲れです。(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (いろは)
2014-04-15 22:58:37
PMS終了、お疲れ様でした(*´∇`*)
今月うちも結構大変でした(涙)

いつも思ってるのですがゆきちゃんには素敵なお姉さん達がいて心強いですね♪

貴重な2週間を楽しく笑顔で過ごしてくださいね(*^^*)
ところで、漢方の効果どうでした?
うちは漢方自体飲むのが苦手のようです。
返信する
いろはさんへ (tomi)
2014-04-16 22:31:16
お互いにお疲れ様です。(笑)

今月も私は青あざができました。(泣)
本人が一番つらいと分かっていますが
周りも本当につらいですよね?!

漢方薬ですが・・・
PMSの末期から飲み始めたの
効果はよく分かりませんでした。
次のPMS開始から飲ませてみようと思っています。

由紀子も漢方薬は大嫌いです。
毎回オブラートに包んで飲ませていますが
先日は匂いが胃から上がってきたようで
逆に機嫌が悪くなってしまいました。

葛根湯によく似た匂いがします。

正直、飲ませるのが面倒です。
劇的な効果があれば別ですけどね…。
私にとってもストレスです。

内科のドクターが是非というので
あとひと月だけ頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事