ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

書き初め

2015年01月06日 | ゆきちゃんの日記
今年初めてのデイへ行きました。

昨日の受診後に
少し落ち着きましたが
なにせPMSの末期です。

いつ時限爆弾のタイマーが
入るか分かりません!

要注意です!
(;^_^A アセアセ・・・



そして、案の定
デイに着くなり
下駄箱の前で
フリーズです。


指の皮をかじりながら
全く動きません。


いつも書きますが
ここで急かすと
タイマーのスイッチオンです。

ここはじっと我慢!!


待てばいつかは動くはず!!(笑)


今日は10分ほどで
フリーズは解除されて
デイのホールへ入っていきました。


(*^-^*)/~~いってらっしゃ~い!


その後のデイでは
落ち着いて過ごしたようで
みんなと書き初めをしたそうです。


眼が見えづらかった2年半
文字を書くことがなかったので
書き初めなんて
本当に久しぶりです。

最初は自信がなかったのか
嫌がったみたいですが

自由に書いていいと言われて・・・

「由紀子」

と、大きく書いたそうです。

デイのホールに貼ってあるそうなので
明日の朝に
写真を撮ってこようと思います。


楽しみです!
(p^▽^q)

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科受診 | トップ | 噛まれ初め! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事