ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

噛まれ初め!

2015年01月08日 | ゆきちゃんの日記
そろそろPMSの終了予定日!

昨日からご機嫌もよろしく
笑顔が多くなった由紀子さん。


やっぱり終わるのね?!
("▽"*)アヒョ

と、油断をさせておいて・・・・


今日の夕方
デイの車から母の車に
乗り換えるときに
イライラしていたので
なだめようと手を伸ばした瞬間


噛まれました!

いた~い!(≧□≦)



ダウンの上着を着ていましたが
腕がボッコリ腫れました。


ユニクロのダウンは
軽くて暖かくて
寒い時には快適ですが

噛まれる時には
不向きです。(笑)




何故噛むの?!
(ー'`ーメ) ムカッ

無意味な質問をしてしまったと
思ったのですが・・・
珍しく本人が答えました。

本人いわく

「ご飯を食べるんだよ?!
お腹が空いた!」
(*´・ε・*)σ||


だそうです。


母はご飯ではありません!
(-""-;)ムム・・・


まるで野獣!!(笑)



早くPMSが終わりますように!!
(*人*) オネガイ


・・・おまけ・・・

一昨日書いた
由紀子の書き初めです。


字のバランスが素敵です。(笑)


今年も自由な漢字感じで
行くようです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪


=END=
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き初め | トップ | どうして・・・・(泣) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく~♪ (みつこ)
2015-01-09 10:31:29
かきぞめ&かまれぞめもおめでとう~

ゆきちゃん。おかあさん美味しかった?(笑)

うちは年末年始イノシシに追われてました。
いやイノシシ対策ね(笑)
返信する
みつこさんへ (tomi)
2015-01-09 20:00:02
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

新年早々、がぶりとやられてしまった!!
今年は油断すると
本当に喰われてしまいそうです。(笑)

イノシシ・・・でっかかったねぇ~!
あんなのが襲ってきたら怖いよ。
しっかり対策してください。
返信する
Unknown (tomtomkon)
2015-01-09 23:07:40
私は

手のひらの噛まれ跡がやっと瘡蓋に

なってきました(笑)
返信する
tomtomkonさんへ (tomi)
2015-01-10 00:15:39
お互いに生傷が絶えませんね?!(笑)
返信する

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事