ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

腰が痛いって!!

2024年02月18日 | ゆきちゃんの日記
ハイテンションが終わってから
タブレットの塗り絵に
没頭するようになった由紀子さん!

ずっと背中を丸めて
座っていたせいか
腰が痛いと言います。

仰向けに寝ようとすると
痛いらしく
「痛い!痛い!」
と、言うのですが・・・

なぜか緊迫感がありません。

笑顔なのです。

動いている様子を見たら
スムーズだし・・・

とりあえず
マッサージをしてやったら
落ち着いたようです。

やっぱり塗り絵のやり過ぎですかね?

ハイテンションの頃には
全く塗り絵をしていなかったのに
急に長時間やったせいかも
しれません。

お風呂にゆっくり入れて
風呂上がりに
腰に薬を塗ってやりました。

様子次第では
整骨院に連れて行こうと
思っていましたが

今夜から
安定剤を追加したせいもあるのか
9時過ぎには
寝てしまったので
大丈夫なのかも?!

もう少し様子を見ようと思います。

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安定剤の追加 | トップ | 通常モード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事