ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

通常モード

2024年02月21日 | ゆきちゃんの日記
久々のPMSらしいPMS中の
由紀子さんです。

今夜はついに
布団の中で大泣きです。

スマホの防災速報で
豪雨予報が流れた直後だったので
多分、気圧に
いじめられたのでしょう・・・

安定剤も追加しているのですが
それでも心の中が
ザワザワするのでしょうね?!

久しぶりに添い寝をして
慰めていたら
少し落ち着いたので

「お母さん、行くね?」
と、声をかけたら
「お母さん・・・ここ!」
と、引き止められました。

あらら・・・珍しい!!(笑)
ルン(*’∪’*)ルン♪ 

ちょっと喜んで
頭を撫でたら・・・

「一人で!!」
(*`⌒´*) フン!

訳)一人で寝るから、
あっちに行け!!

「え~~~?!
お母さん、さびしい~~!!」
(。•́ - •̀。)シュン 

と、小芝居をしながら
おやすみを言いました。(笑)

本当に今月のPMSは
通常モードに戻ったみたいです。

PMS終了まで
あと一週間です。

本当の闘いはこれからです!(笑)

そして・・・

母は今日
胃カメラを受けてきました。

本当ならば
大腸の検査と一緒に
受けるつもりだったのですが

予約がいっぱいで
両方一緒だと7月になるというので
胃カメラだけ
先に受けることにしました。

最近ちょっと
胃の調子が悪くて・・・

もともとポリープ持ちなので
不調になると
少し心配になるのです。

結果は
胃の入り口から内部まで
赤くなっていて・・・
慢性胃炎の診断をいただきました。
( _ _ )..........o 

ポリープも相変わらずで
結構いっぱいあるけれど
これはそのままで大丈夫!
だそうです。
( ̄▽ ̄;)アハハ… 

慢性胃炎は
かかりつけの内科で
薬を出してもらうことにしました。

とりあえずは
焦るような病気ではなかったので
一安心です。

慢性胃炎か・・・

穏やかな生活がしたい!!(笑)

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が痛いって!! | トップ | 教育的指導 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事