ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

明日、視野検査!

2017年10月19日 | ゆきちゃんの日記
由紀子さんはこの数日ご機嫌です。

もうPMSの末期のはずなのに・・・

原因はちょっと思い当るところが・・・(笑)


本当は書きたいことが
いっぱいあるんだけど

明日は母の眼科受診日になっていて
視野検査があります。

前回の検査で
視野が欠けていると判定が出て
目薬を変えられたり
ちょっと大変だったのですが・・・

あの時は
前日に由紀子が他害事件を起こして
集中力ゼロの状態だったので

本当に欠けているのかどうか
母はちょっと疑っているんです。(笑)


なので、明日は
体調を万全にして受けようと思うので

今日はもう寝ます。


出来たら、今の目薬をやめたい!!(笑)

母の眼科受診


おやすみなさい!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16.スケジュールの構造化 | トップ | 視野検査! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事