ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

もう少し

2021年02月24日 | ゆきちゃんの日記
あたたかいコメントを
ありがとうございます。

お返事が遅くなってしまって・・・
必ず書きますので
もう少し待ってくださいね?!

父が亡くなって5日が過ぎました。

そして、今日は生きていれば
90歳のお誕生日でした。

ある方が
生きている間は誕生日が節目だけど
亡くなったら命日が節目に代わるんだ!
と、教えてくださったので
今日はお祝いはしませんでした。

でも、もう少しだったのに
残念だよね?!



父を五島に送り出してから
いろんな手続きやご挨拶

そして、月末で明け渡す予定の
施設の部屋の片づけに追われています。

忙しいおかげで
寂しさを感じる暇もなく
動いていますが

体は正直で
ちょっと動くとすぐに疲れて
グダグダになります。

なので、日記は
もう少しお休みを頂いてから
元気に復帰したいと思います。

ゆきちゃんは
元気にニコニコです。

本当に助かってます。

=END=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | また頑張るか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事