ゆきちゃん通信++tomiの日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日と
母の生活を綴っています。

また頑張るか・・・

2021年02月28日 | ゆきちゃんの日記
長く日記をお休みしてしまって
すみません!

じーじがいなくなって
泣き暮らしているのではないかと
心配されるかもしれないけれど

大丈夫です!!(笑)
(*^ ^* )V


ただ、疲れは溜まっているみたいで
なかなか体力が戻ってきません。

横になるといつの間にか
すぐに寝てしまって
一日が短いです。




そんな中
由紀子のPMSが始まったみたいで
昨日からイライラモードが
見られるようになりました。

そろそろ元気になれという
由紀子からのメッセージかもしれませんね?!

もっと優しいメッセージにして欲しいけどね?!(笑)



でも、人が亡くなった後の手続きって
ビックリするほどありますよね?!

それと、挨拶だとかお礼だとか・・・

これって、きっと
遺族が寂しさや悲しさで
時間を止めてしまわないように
わざと忙しくしてるんじゃないかと
思ったりします。

ありがたいのかもしれない!

と、いう事で
今日からぼちぼち日記を再開します。

日常を取り戻さなければ!

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し | トップ | ひさびさの買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事