ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

マイナーな気分?

2014年08月08日 | ゆきちゃんの日記
そろそろPMS終了予定日が近づいて
由紀子さんのご機嫌はかなり不安定です。

それプラス、台風!!

最悪!!
( ̄_ ̄|||)どよ~ん


今朝は3時前に目を覚まして
5時頃までグダグダ・・・・

安定剤も追加したのに
それを乗り越えた不眠状態です。


とりあえず早く台風に消えてほしいです。



母子であくびをしながら
デイへ向かったのですが・・・



デイに着くなり
ロッカーをガンガン叩いて
八つ当たりです。


そして、近くにいた支援員さんにまで
殴りかかっていきました。

ボカッ ( - -)=○(0°o°) ハウッ

暴れん坊め!!


本当に申し訳ない!!

その後は落ち着いていたようですけど
今月のPMSは手ごわいです。




そして、午後からは音楽療法!

H崎先生の報告では
途中で自傷もあったようですが
今日は先生が弾くピアノを
静かに聴くこともできたようです。

ただ・・・
今日は明るい音楽は全てパス!

マイナーな曲を弾くと
最後まで聴いて
拍手までしていたとか・・・

やっぱり、マイナーな気分なんですかね?!


何の曲かといえば・・・
たとえばCMでお馴染みの
「ウイスキーがお好きでしょ」
とか!(笑)


なんとも大人のムードの音楽療法です。


音楽療法でマイナーな気分を発散したせいか
帰宅後はすごく落ち着いて過ごしています。

そろそろPMS終了の合図でしょうか?

期待してしまう母です。
(o≧∇≦)o ワクワク


=END=





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母子関係  | トップ | 痛みについて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事