ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

母の頭痛

2017年05月20日 | ゆきちゃんの日記
最近、夕方になると
肩が凝って、頭痛がします。
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

緊張性の頭痛だと思うのですが・・・


毎日頭痛薬を飲まないと
夕飯も作れない状態なので
薬を飲み続けていたら

お決まりの
胃痛が起きました。
(>.<)あう~


という、日記をさぼった事の
言い訳です。(笑)



由紀子は・・・

木曜日の朝までは
いい調子だったのですが

デイサービスとショートステイに行っている間に
PMSが始まったようで

金曜日に家に戻ってきたときには
イライラのオーラをまとってました。

ヽ(`⌒´メ)ノ イライライラ!



デイサービスでは
PMSに入った途端に
お弁当運びのお仕事が
できなくなったそうです。

イヤー!!ε=ε=( ┯_┯)


せっかく買った日傘も
初日だけ活躍して
その後は出番なしです。
(;´д` ) トホホ



そして、今日はプールの日

久々にプールの中で
胸を叩きながら奇声を上げていました。

ゴリラかよ?!
(・_;☆\(-_-)


一時間で25mプールを12往復が
ノルマなのですが

7往復で時間切れとなりました。

まぁ、こんな日もあるさぁ~~~!
( ̄∇ ̄)~


明日はデイサービスの保護者会!
由紀子を連れて参加ですが・・・

話し合いの途中で
由紀子の叫び声が響かないことを
祈るのみです!!


あぁ~~~頭が痛い!
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


まだ言うか・・・(笑)


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪を切りに行きました。 | トップ | ため息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事