ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

睡魔との戦い!

2014年04月25日 | ゆきちゃんの日記
今朝は4時半に

「お茶をくださ~い!」

の声で起こされました。


今は不眠になる時期でもないのに・・・。
いつから起きていたのでしょうか?

暑い!暑い!というので
もしや熱でもあるのではないかと
体温を測ったのですが平熱でした。


結局、そのまま眠れずに
デイへと行った由紀子さんです。





由紀子は前の日に寝たのが
10時だったから
6時間ぐらい寝ているからいいですよ?!

でも、母は
昨日の眼の診断が
ちょっとショックで眠れなくて
眠ったのが2時ぐらいだったから
完全に睡眠不足ですよ!!


おかげで今日は眠くて
何もできなかったじゃないですか?!
(*`ε´*)フン!




さすがに今夜は
早く寝るだろうと期待したのに
10時になっても
パソコンの前から動かない由紀子。


でも、眠気はかなり来ているようで
イライラ虫が動き出して

急に「テレビを消す!」とか言って
サッサと電源を落としてしまいました。


母はドラマを見ていたのに・・・

なんと、横暴な!
(-""-;)ムム・・・


そして、私がちょっと文句を言ったら
久々のプチパニックです。

“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



赤ちゃんじゃあるまいし
眠いからと八つ当たりをしないでください!

眠いのならば
どうぞ寝てください!!

お願いだから
寝てください!!


心の中で呪文のように唱えながら
無視していたら
さっき、ついにあきらめたようで
布団に入りました。




でも、まだ睡魔と格闘中です。(笑)


うりゃ (((( -_-)乂(-_- )))) うりゃ 勝負!


がんばれ!
睡魔!!(笑)


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の眼 | トップ | 連休に思う事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事