ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

予約を忘れた!!

2021年01月30日 | ゆきちゃんの日記
由紀子さん、今朝は4時前から
何か叫んでいました。(笑)

寝言なのか?

と、ちょっと期待しましたが・・・(笑)

その後、泣き出して
布団をバンバン叩いてました。

あぁ、やっぱりPMSか・・・
( ̄_ ̄|||)どよ~ん

不眠の症状が出ているみたいです。


一度泣き出してからは
ちょっと落ち着いて
夜が明けるまで
布団の中で独り言を
くりかえしていました。


由紀子は
どんなに早く目が覚めても
夜が明けるまでは
朝ごはんを食べません。


やっと明るくなってきた
7時ごろに朝食を食べて
由紀子は二度寝に入りました。

母も眠かったので
コタツでうとうと・・・



母は9時ごろに起きだして
洗濯物を干したりして
のんびりな土曜日の朝を過ごしていたら

電話が鳴りました。

最近、じーじの事があるので
電話が鳴ると
ちょっとドキッとします。

出てみたら・・・

「〇〇歯科ですが・・・」


(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!

今日は由紀子の歯磨きの予約を
9時に入れていたんだった・・・

時計を見たら
10時を過ぎていました。
...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ


電話で平謝りをして
11時に予約を入れ直してもらって

由紀子を叩き起こして
連れて行きました。(笑)


デイサービスから
「昼食の後に
歯に物が詰まることが続いているので
虫歯ではないか」
と言われていたので

今日は絶対に連れて行かなくちゃと
思っていたのに
すっかり忘れていました。
(´・ω・`;)

やっぱり、脳が疲れてる?

いやいや、元から
忘れん坊なのでした。(笑)


PMSで寝不足の由紀子が
ちゃんと診察を受けられるか
心配でしたが

最近の由紀子さんはさすがです。

歯磨きも、虫歯の検診も
問題なく受けることができました。

そして、虫歯はありませんでした。

よかった!
(; ̄ー ̄A



夜はお風呂の中で
急に泣き出してしまった由紀子さん。

やっぱりPMSの末期のようなので
今夜から安定剤を追加することにします。

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルーツサンド | トップ | ストレスのぶつかり合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事