ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

お誕生日

2024年02月11日 | ゆきちゃんの日記
日付が変わってしまいましたが
2月10日は
由紀子の誕生日です。

31歳になりました。
おめでとう〜(๑´ω`ノノ゙


ローソクの数が少なくて
うらやましい!!(笑)

ケーキを思いきり食べられるように
前日に採血をしてきました。

それに、土曜日はプールの日なので
しっかり水中ウォーキングをして
運動も万全です。(笑)

そのプールでは
入るときと出るときに
カードをタッチするのですが

帰りに由紀子がタッチした時

ジャジャジャジャ~~ン!
と、大きな音がして
びっくりして画面を見たら

「ゆきこさん、
お誕生日おめでとうございます。」
の文字が大きく表示されていました。

その音で
事務室にいたコーチたちが
玄関に出てきて
声を合わせて
「おめでとう!!」
と、言ってくれました。

びっくりしましたが
すごくうれしかったです。

由紀子もニコニコして
「ありがとうございます。」
と、お礼をしていました。

31歳になったことを
告げると
みなさん、びっくりされます。

幼い顔をしていますからね?!(笑)




30歳を過ぎてからも
まだまだ成長を感じさせてくれる
由紀子さんですから

きっとこれからも
キラキラした成長を
見せてくれると信じています。

一緒に暮らせる時間は
砂時計のように
少しずつ減っていますが

砂の一粒一粒を
大事にしながら
時を過ごしたいと思います。

みなさまにも
由紀子の31歳を
見守っていただければ
幸せです。

よろしくお願いします。

=END=
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆきちゃん通信 NO32「3... | トップ | 突然に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉っぱ)
2024-02-11 04:15:54
おはようございます(^^)
1日遅くなりましたが、ゆきちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからの一年も、ゆきちゃんとご家族にとって素敵な年になりますように。
前回のゆきちゃん通信もありがとうございます。
良い週末をお過ごしください。
葉っぱ。
Unknown (cyacya)
2024-02-11 11:42:48
こんにちは😃
ゆきちゃん、お誕生日おめでとうございます🎊tomiさんもおめでとうございます。子どもの誕生日って、母親にとって感無量ですよね💕これからも、キラキラ輝くゆきちゃんと、楽しい毎日をお過ごしください。
Unknown (tomi)
2024-02-12 00:56:43
葉っぱさんへ
ありがとうございます。
由紀子のキラキラを
見逃さないようにしたいと
思います。
これからも応援を
よろしくお願いします。
Unknown (tomi)
2024-02-12 00:59:59
caycayさんへ
ありがとうございます!

そうですよね?!
由紀子の誕生日は
母の私にとっても
いろいろ思う日です。
今年も由紀子と
楽しい思い出を
いっぱい作りたいです。
これからもよろしくお願いします。

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事