ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

ゆきちゃん通信 NO32「30歳記念特別号」

2024年02月07日 | ゆきちゃんの日記
遅くなりましたが
年末に作成して
お世話になったみなさんに
郵送をした
新聞版の「ゆきちゃん通信」のPDFを
こちらのブログにアップします。

由紀子が30歳の記念に
10年ぶりに作りました。

よかったら読んでください。

※アップするにあたって
個人の名前や施設名は
変更してから
PDFにしています。



PDFが見られない方のために
後日、ブログの通常の記事の形でも
アップしようと思っています。
もう少しお待ちください。

=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲仙へ | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事