ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

由紀子のお腹と勉強再開

2017年10月14日 | ゆきちゃんの日記
昨日、ショートステイから
帰ってきた由紀子さん。

母の車で自宅に戻るまでは
超ご機嫌でルンルンだったのですが

家に戻ってトイレに入って
なかなか出てこないと思ったら

急に壁をガンガン!!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


お腹が痛いのかと心配したけれど
その時は下痢をすることもなく
イライラモードでいるだけだったのですが


夕飯後から
すっかりトイレと仲良しになりました。(笑)

やっぱり、さっきのガンガンは
腹痛だったんですね?!

言ってくれればいいのに・・・
( ̄ェ ̄;)


鼻もズルズルいっているので
お腹の風邪をひいたようです。

昨日から気温の変化が大きいからなぁ~

その後はトイレに通いながらも
機嫌は良かったので
そのまま様子を見ることにしました。


そして、夜中は平和に過ぎ・・・


今朝はお腹も落ち着いているようでした。

でも、用心の為にプールはお休みしました。


正直、お疲れモードの母も
プールはお休みで嬉しかったかも?!(笑)
(*´艸`*)ァハ♪





ゆき父が入院している間に
まーまーとストレス解消と言って
庭の木を剪定しのですが・・・


芙蓉の木をバッサリと切り過ぎちゃって・・・

ゆき父には内緒にしようと言ってたのに
今日、早々にバレました。(笑)


やべぇ ( ̄▽ ̄;)ゞ…あは、あはは



しっかり見えるようになったようです!(笑)





やっとわが家も通常モードに戻ったので
勉強を再開しました。

明日はアップできると思います。


止まってしまった頭の回転を
再始動するのは大変です。(笑)


=END=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小休止 | トップ | 15.構造化について »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった(^^) (はる)
2017-10-14 22:09:45
ゆき母さんの偏頭痛が気掛かりでしたが
もう大丈夫のようですね?
その人、その人、 いつもの 暮らしが一番ですね(^^)
返信する
はるさんへ (tomi)
2017-10-16 07:00:56
いつもご心配をおかけしてすみません!
片頭痛はいつもの事ですが
今回は引き続き台風の影響を受けて
延長中です。(笑)

でも、やっと通常モードで暮らせるのは
ありがいたことです。

しばらく平和でありますように!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事