ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

どうなんだろう?

2014年10月21日 | ゆきちゃんの日記
今日はデイで
コスモスを見に連れて行って
もらったそうです。

大好きなドライブです!!

V(○⌒∇⌒○) ルンルン




連絡帳には

ベンチに座った時に
近くにいたトカゲを見つけて報告したとか・・・


小さなゴミを見つけては
ゴミ箱に捨てていたとか・・・


←・・・(・_・。)


以前よりいろんな物が
見えている様子が書かれてありました。



今までは足元が見えなくて
初めての場所を歩くのが怖かったけれど

これからはちゃんと歩けるね!?


きっとコスモスもきれいに見えたのでしょう!!

よかったね!!
ヾ(@~▽~@)ノ


手元が見えたり
足元が見えたりして
きっと生活が楽になったはずなのですが

由紀子は全く感激した様子がありません!(笑)


淡々と現実を受け入れて
普通に生活しています。


私だったら・・・
もっと大騒ぎだと思うんだけどね・・・。

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ見えたよ~~♪

ってね?!(笑)



見えなくなった時もそうだったなぁ~!


これって自閉症のせいなのかな????





母はそっと見守ろうと思っていたけど・・・
もしかしたら・・・

周りが感激してあげないといけないのかな???


どうなんだろう??


( ̄~ ̄;) ウーン

=END=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイサービス | トップ | 寝ろよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事