ゆきちゃん通信++日記++

自閉症の娘、由紀子の毎日を
母親(tomi)の目を通してお伝えします。

締めの一発!!

2015年04月13日 | ゆきちゃんの日記
由紀子さん、PMS終了いたしました。

おめでとうございます!!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*


しかし!!
終了直前のイライラで
自傷をして
顔を叩いてしまいました。

(;-ω-) =3 ハァ~



デイへ向かう送迎車の中でです。


イライラしてダッシュボードを叩いて
次に運転中の支援員さんに殴りかかり
それを制止されたことに怒って
自分の顔を叩いてしまったようです。

(ノ_-;)ハア・・・

顔を叩けば
再剥離の可能性があって
目が見えなくなるかもしれないことは
由紀子もよく分かっているはずです。


それでも、湧き上がってくる
いら立ちを抑えられなかったのでしょう。



ただ、車の中という
狭い場所での事

多分、力はそれ程入っていないと思うので
そのままデイで様子を見て頂くことにしました。


由紀子も冷静になって
自分がやってしまったことを
反省していたようで



目が見えなくなるだよ!
ヾ(_ _。)ハンセイ…

と、繰り返していたそうです。



その通りだよ!!
(-""-;)ムム・・・



帰ってきた様子を見る限りでは
幸い、見え方に異常はなさそうなので
このまま様子を見ようと思います。


PMS終了の締めの一発とは・・・
本当に困った奴です!





・・・おまけ・・・
本当は今日書くつもりだった
日記のネタ!(笑)


昨日、ちょっと落ち着いていた時間に
ふきの皮むきを手伝ってもらいました。



ふきは湯がいて
皮をちょっと剥いてから
由紀子に渡します。



スルスルと剥けるので
楽しそうでした。

単純作業が大好きな由紀子さんです。(笑)


=END=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の力 | トップ | フッ素は酸っぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゆきちゃんの日記」カテゴリの最新記事